[浜田省吾 ON THE ROAD 2011 “The Last Weekend”DVD] by 僕と彼女と週末に

Top | RSS | Admin

◇◇ SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 ◇◇
◇◇ "THE LAST WEEKEND" ◇◇
◇◇ KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2011-2012 "45 STONES"◇◇
    SHOW ME YOUR WAY J.BOY
    THANKS FOR COMING WE'LL SEE YOU AGAIN
  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


【スポンサー広告】

どんだけ放置してんだよっ の後に連荘更新。

さぁさぁさぁ、お待ちかねの~
浜田省吾
ON THE ROAD 2011 “The Last Weekend”のDVDが届きましたよ!


shogo



[Blu-ray Disc+3CD]<完全生産限定版> と、DVDの通常版を買ったつもりでいたらDVDも限定版BOX買っちゃってたよ。CDかぶりまくり。
バカじゃねーの(笑)

今日は病院(御茶ノ水)行って、尾崎(原宿)行って、省吾(銀座)行ってたりしたんで、いつもの時間指定で受け取れず再配達でSonyMusic注文分は受け取り。
タワレコ注文分は、もうそろそろかな。日本郵便配達なんで再配達に融通利かないんだよねー。ドライバーさん(配達員サン)に直接連絡出来ないからさ。


で、本日は病院と尾崎は絶対行く予定だったのでミニパネル展やってるっていうし、帰りに銀座寄ってみっかなって。
山野楽器を覗いてみましたよ。

shogo
省吾兄ぃコーナーが設置されてて。


shogo
今日か?明日か?なんて待ちわびてるのに思いっきり売られてます。
このまま買って帰りたい衝動が(笑)


shogo
で、これが「ミニパネル展」。
・・・これ、「ついで」じゃなくコレ観るためにだけで銀座出てきちゃったら
脱力するだろぉなぁ。



って、ここまで書いたらタワレコ注文分もキタ☆

とにかく堪能しよっと。






  
   どちらもポッチリ ・ポッチリありがとう♪

PhotoBlogもヨロシク→「群衆の中の猫 Photo*」
PhotoDiaryはコチラ→
「群衆の中の猫 Tremolo*」






テーマ:浜田省吾ジャンル:音楽

【ON THE ROAD 2011】

コメント
この記事へのコメント
うわぁぁぁ・・・
こんなにレス放置しちゃってホントにホントにごめんなさい<(_ _)>

アルバム発表して、またパネル展やって欲しいですよね(笑)
2014/09/08(Mon) 13:40 | URL  | 真理さん @管理人 編集]
こんにちわ!

このパネル展は前回のDVDの時もあったんですが・・・
「まぁパネルっちゅうたら、パネルやけど・・・」
と、ツッコミ入れて帰りました・・・。
2012/11/19(Mon) 09:12 | URL  | Leon.jpさん @管理人 編集]
浜省DVD
真理さん、お久しぶりです、ほじなしです。ついに発売されましたね兄いのDVD(^O^)自分もブルーレイの限定盤注文して18日夕方お迎えに行ったCD屋さんの手違いで通常盤しか入荷してなくて電話でメーカーに問い合わせてもらい今日の仕事終わりに取りに行きます。18日は休みで見る気満々だったのに(T_T)今日の夜が楽しみです(^^)そちらはパネル展あったり、大変裏山です(^皿^)身体大丈夫ですか?また覗きにまいります・・
2012/09/20(Thu) 13:05 | URL  | ほじなし。さん @管理人 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
