[浜田省吾 ON THE ROAD 2011東日本大震災 被災地復興支援コンサート 2012年6月2日(土)さいたまスーパーアリーナ(セトリ有)」 ] by 僕と彼女と週末に

Top | RSS | Admin

◇◇ SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 ◇◇
◇◇ "THE LAST WEEKEND" ◇◇
◇◇ KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2011-2012 "45 STONES"◇◇
    SHOW ME YOUR WAY J.BOY
    THANKS FOR COMING WE'LL SEE YOU AGAIN
  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


【スポンサー広告】

浜田省吾
ON THE ROAD 2011 "THE LAST WEEKEND"東日本大震災 
被災地復興支援コンサート
2012年6月2日(土)さいたまスーパーアリーナ


参加して参りましたデス。

睡眠不足を熱いシャワーで飛ばして高速ドライブ。
13時チョイに家を出て約1時間で到着。チャリティグッズ販売のブースを見にいくと後ずさりしそうな程の長蛇の列。
凄かったなぁ。見た瞬間に並ぶのは辞退・・・。

するとどうでしょう、土日のチケをシェアした相方さんが12時前から並んでいたそうで(こういうのなら真理も欲しいって思うかも)っていうのを買っておいてくださったんです。なにその優しさ。もぉビックラ&感激しまくり!
2001のフリースベスト(2001着限定商品)、同じく2001のトレパンそしてキャップ。
嬉しすぐる!感謝感謝しきりでありんす。立替てくださった代金をお渡ししてチャリティに参加できた感じ。
ただもぉ、2時過ぎの時点で並んだとしてチャリティ商品が残っていたかも微妙な程の盛況っぷりデシタよ。明日の商品はもぉ無いのかも。

で、席ですけど。
FC枠で400ですよ・・・ 高い高いですよ
「4階」って文字を何度も見直しちゃったよ。まぁ参加できるだけで。ね。
ちょい気になったのは入場で荷物検査あるわけじゃないですかカメラ等の。ま、形ばかりだけども。それで入場して直ぐのとこに祝花出てたわけ。スタンドね。
そしたら皆さん携帯でバシバシ撮影してるわけですよ。別にそれが悪いって気もないんですけど花の写真撮ってるだけなんで。ただカメラ検査の後の館内撮影なワケで、妙にそのチグハグさが面白いな~と思って見ていました(笑)

最初は(え゛~~~~)と思っていた席も結果的に良かったな。
そりゃ省吾兄ぃは豆ですよ。ジリジリしますよ。でもやっぱ会場全体の空気感を堪能できるんだな。
皆、楽しそうでした。勿論私も楽しかった。
タイムマシーンの直前、会場をライトがゆっくり回っているでしょう?そのライトに当たったら他のファンに向かって手を振ってた可愛らしい方たち、私ちゃんと見てましたよ。私のトコに当たったら私も手を振った。
ラストシーンや他の曲で手降りとか、500レベルの天辺の天辺のファンの方も一人残らず手を振っていました。
私はそんな会場の空気に包まれて本当に胸が熱くなったよ。
すっごい盛り上がっちゃったな私。

浜田省吾が好きだ

その表現も想いのベクトルも千差万別で、性格も感性も当たり前にバラバラで
でもライブ会場では さ。 最高だよね。

今日の浜田省吾兄ぃ。
私はなんだか兄ぃの声が少し高く聞こえました。歌っているときじゃなく話してる時の。なんでだろう?私の思い違いなんだろうけど終始そう感じたな。

J.BOYで(アレ?)ってトコあったけどセンターでミック紹介するとき「ミックの(最高の)ベース聞いてたら出だし間違っちゃったゴメンネ」って言ってたな(笑)

それと省吾兄ぃ、「君がいるところが~」の終盤でなんで釣りのマイムしてたの?w
ま、可愛かったけどさ(笑)

カメラがあったせいだけではなく、今日はなんだか楽しげに感じたなー。
(なんかご機嫌だなー) ってこっちもどんどん盛り上がった(笑)



河内サンの紹介のときに「ある事があって」という言葉を使いました。
会場が会場なだけに言わざるを得ない感じだったのかも。


河内サンのピアノ。良かったです。
小島さん続投断固拒否派は勿論でしょうが、続投希望派の方々も今日のプレイを聴いたらきっとこれはこれで河内サンを応援したくなる頑張りだったと思います。
大変なプレッシャーだったとも思いますし。

そんなこんなで明日も楽しみ。

つーか、ダラダラ書いた割には内容ナイな。 
詳細なレポとか私には無理だからw





~J-BOY REMIX~
01.ON THE ROAD
02.この夜に乾杯!
03.HELLO ROCK & ROLL CITY
04.恋は魔法さ
05.勝利への道
06.悲しみは雪のように
07.風を感じて
08.MY OLD 50'S GUITAR
09.MONEY
10.君に会うまでは
11.あれから二人
12.PAIN

13.BLOOD LINE -Instrumental-
14.我が心のマリア -Instrumental-

15.A NEW STYLE WAR
16.裸の王達
17.詩人の鐘
18.Theme of Father's Son(遥かなる我家)
19.RISING SUN (風の勲章)
20.J.BOY
21.僕と彼女と週末に
22.愛の世代の前に

Encore
01.光と影の季節
02.終りなき疾走
03.君がいるところが My sweet home
04.I am a father
05.ラストショー
06.家路
07.日はまた昇る

Encore2
08.君が人生の時…






  
   どちらもポッチリ ・ポッチリありがとう♪

PhotoBlogもヨロシク→「群衆の中の猫 Photo*」
PhotoDiaryはコチラ→
「群衆の中の猫 Tremolo*」

テーマ:浜田省吾ジャンル:音楽

【ON THE ROAD 2011】

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます<(_ _)>
>> sugarlessサン
こんばんは。はじめまして。
そうですねー。
今回本当にFC枠よりも一般での席のが良かったりと。
もうね、席はその席なりの楽しみ方を自分で見つけないとですね。
私、代々木でずっと目を閉じて聴いてたこともありますよ(笑)
3日参加の方々はチャリティグッズの件では本当に残念だったと思います。
2012/06/11(Mon) 00:08 | URL  | 真理さん @管理人 編集]
あーそうなんだ(*^_^*)
主さまとは縁もゆかりもございませんが、浜省ファンつながりといううことで......。FCだったんですよ、でも400レベルだったんです。30数年間のライブでいちばん浜省がちっちゃかった。ちょっとへこんでたんですが、しょうがなかったのね。ま、全体が見渡せたし、良しとしましょうかねぇ。3日だったので、買う物もないのよぉ!
2012/06/08(Fri) 21:56 | URL  | sugarlessさん @管理人 編集]
コメントありがとうございます<(_ _)>
>> ゆむゆむサン
はい。参加してましたー。
アリーナ51列はキビシイですよね。
私も横アリでアリーナ最後方っていうのを体験しました。
センター来るまで待ち遠しかったデス(笑)
今回FC枠で400って結構多かったですね。
でも結果400は400の楽しさがあるなーって実感しました^^




>> ほじなしサン

あら?ほじなしサン(笑)
参加出来たのですね!良かった^^
諦めずにチャレンジしなくちゃですね!
ゲット出来たら出来たで、また色いろと調節が大変ですよね。
でも申し分なく楽しめた夜だと思います^^
2012/06/05(Tue) 12:08 | URL  | 真理さん @管理人 編集]
埼玉初日
こんにちはほじなしです。今回はあきらめと言ったものの一般申込みボッチリ押してしまったバカな俺当然はずれメールはいはい受け入れましょうしかーーしまさかの繰り上げ当選休み届けだしてない急遽法事と苦肉の策で初日参加いたしました。チャリティーグッツに3時間半並び(ディズだってUSJだってありえないぞ)お席は真理さんと同じ400レベルでしたさっきヘトヘトになりにたどり着きましたさて復興支援2日目めっさ楽しんで来て下さい
2012/06/03(Sun) 11:49 | URL  | ほじなしさん @管理人 編集]
私も参戦
真理さんもやっぱり、いらしていたんですね。
昨日の省吾さま、ほんと元気でしたよね。
声もすごく出ていたしヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すごくリラックスしていた感じでしたよね。

私は久々のアリーナ席だったのですが、51列目でほとんど省吾さまが見えませんでした
(>_<)
真理さん400レベルだったんですか?
一緒に出待ちしていた名古屋から参戦の方もファンクラブ枠なのに400レベルで、ショック受けていました。

今日はいい席だといいなぁ~
2012/06/03(Sun) 06:47 | URL  | ゆむゆむさん @管理人 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/03(Sun) 07:33:27 | 
