[Hello! ON THE ROAD 2012] by 僕と彼女と週末に

Top | RSS | Admin

◇◇ SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 ◇◇
◇◇ "THE LAST WEEKEND" ◇◇
◇◇ KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2011-2012 "45 STONES"◇◇
    SHOW ME YOUR WAY J.BOY
    THANKS FOR COMING WE'LL SEE YOU AGAIN
  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


【スポンサー広告】

NewYear


と、いうワケで公式からお言葉をパクっお借りしまして。

凹んでいようが泣いていようが折り合い付けず仕舞だろうが
勝手に明けちゃうし。
一昔、昭和と呼ばれた頃よりも町に流れる「お正月」の空気は薄れたとは言え
人が決めた移り変わりの区切り目、そこはそれなりに気持ちを新しく持つ機会としては変わらぬ威力を持つ新年の始まりでありますな。

私なんぞは日頃の行いからか、大晦日の夜から39度近い発熱でありまして。
なんともまぁ、幸先の良い・・・。

今年も出来るだけLIVEに行きたいなーと。
映画も観たいし小説も読みたい(漫画もね)。写真も撮りたいしね。
これが日々の暮らしが始まると平日に時間を作るのがかなり困難で。
多分(わーアレもしたいコレもしたいー)ってやってるうちもう年末になってると思う
まぁ、毎年そんなモンだ。

マスコミや垂れ流される情報を鵜呑みにせず、尚且つ自分の立ち位置からだけでなく想像力を持って物事を見聞きできるようブレずにやって行けたらなと思う。

ここは情報発信、速報ブログでもなんでもなく私の徒然なるブログなので今年も
のんべんだらりとやっていきまする。




  
   どちらもポッチリ ・ポッチリありがとう♪

PhotoBlogもヨロシク→「群衆の中の猫 Photo*」
PhotoDiaryはコチラ→
「群衆の中の猫 Tremolo*」


テーマ:音楽的ひとりごとジャンル:音楽

【徒然記】

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます<(_ _)>
>> Age47♂さん

あけましておめでとうございます(笑)
ごめんなさーーい いくらなんでもレス遅すぎ。

日頃の行いの良い私らしく、まさに年末年始の足かけ二日に発熱してました。
去年の夏は原因不明の発熱で入院までしてしまったので今年はなんとか元気に過ごせたらイイナーと。
1月3日がお誕生日でいらっしゃるのですか?
おめでとうございまする。
私は5月ですが、もう自分の歳がわかりません(笑)
こんな調子ですが今年ものんべんだらりと宜しくお願いいたします<(_ _)>





>> ほじなしサン

あけましておめでとうございます(汗
ほんとにほんとに遅レスでごめんなさい<(_ _)>
ノースロ先行ダメだったんですか~
なんか、ほじなしサンがノースロ先行がダメだったりすると本当に倍率厳しいんだなーって思います。
せっちゃんの秋田市文化会館に行かれるのですね^^
楽しんできてくださいね!
2012/01/22(Sun) 22:58 | URL  | 真理さん @管理人 編集]
遅ればせながら明けましておめでとうございます昨年末日程的に行けるようになった5月19日のノースロード先行申し込み見事落選少しヘコンデいましたがせっちゃんの秋田公演チク ゲットしひと安心しました。今から楽しみです体調のほう大丈夫ですか今年もよろしくお願いします
2012/01/06(Fri) 13:10 | URL  | ほじなしさん @管理人 編集]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
365カウントが終わってまた1からカウントが始まりましたね。
3カウント目にまたひとつ歳のカウントが増えました。
こちらはリセットできませんが・・・
深夜にMI-4観てきました。やはりLIVEや映画は観に行くものですね。
熱、早く直るといいですね。
今年もたまにお邪魔させてくださいね。
では失礼します。
2012/01/03(Tue) 18:03 | URL  | Age47♂さん @管理人 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
