[「Hey ! 皆、今夜の気分はどうだい?」 自分語り。] by 僕と彼女と週末に

Top | RSS | Admin

◇◇ SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 ◇◇
◇◇ "THE LAST WEEKEND" ◇◇
◇◇ KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2011-2012 "45 STONES"◇◇
    SHOW ME YOUR WAY J.BOY
    THANKS FOR COMING WE'LL SEE YOU AGAIN
  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


【スポンサー広告】

7%から広がりに広がって騒ぎに騒いだ事の顛末の公式発表がされて。

どうでした?

満足しました?納得しました?


私は別に。
先に想像していたように(あぁそうか。)と思っただけ。

自己責任とはいえ、
一人の名プレイヤーにとっての代償は大き過ぎるほど大きいな と。

まぁ、浜田省吾ファンがそう望んだ結果だけどね。

それでもまだまだ欲求は尽きない方も多いみたいだけどさ。


それにしても「群集心理」。やっぱ苦手だわ。


大義名分、弾圧すること自体にある種悦に入っちゃう人間の心理。
ブログの炎上パターンも然り。

そして、自分らが一丸となってそうやって書き込みしたから公式発表もされたんだ。
なんて思い込みをしてる方が居たら、それはやめておいた方が良いと思う。
憶測の勝利の美酒に酔う様なんてのは、あまりみっとも良くないしね。

好きなるとさ、知りたいじゃない。もっともっと知りたくてさ。

けど、LIVEを楽しむのなら知らない方が楽しめるんだよ。

楽しませる為に光を当ててるんだからさ。

だけど勝手に好きになって、もっと知りたくて裏まで知って

誰よりも自分の方が知っていたい、誰よりも影の部分が知りたい

それで「楽しませろ!」って、そら無理あるよ。


1000人のファンが居たら1000人の浜田省吾が居てさ。
好きだという表現もベクトルも1000通りでさ。

企業に属する創り上げられた裸の王様の「ハマダショウゴ」ではなく
自分の信じてる本当の浜田省吾ならきっと応えてくれるはず。

そうして応えてくれた浜田省吾だって
ファンが仕立てた窮屈な服を着ている「浜田省吾」だったりするんじゃん?


ボーダーで目を閉じてアリア聴きたい気分にもなるさ。



・・・あのメンバーの音で聴いていたかったけどな。
           もう聴くことはできないのかな。

テーマ:浜田省吾ジャンル:音楽

【ON THE ROAD 2011】

