[2012年01月] by 僕と彼女と週末に

Top | RSS | Admin

◇◇ SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 ◇◇
◇◇ "THE LAST WEEKEND" ◇◇
◇◇ KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2011-2012 "45 STONES"◇◇
    SHOW ME YOUR WAY J.BOY
    THANKS FOR COMING WE'LL SEE YOU AGAIN
  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


【スポンサー広告】



さてさて。
斉藤和義 LIVE TOUR 2011-2012 “45 STONES”
2月11日(土)武道館。翌日12日(日)にも追加公演が決定されて。
両日ともチケ届きまして。

武道館アリーナ席の表記が従来と違い、ハッキリ(ここか)って確認できないなー。
ま、1列を従来のA列に当てはめてブロック表記と考えても、ホール会場でのように単純に前か○列目の左から○番て考えても両日とも結局同じような場所になる結構な良席。


45 STONES ホットケーキ。



ワクワクして参りましたな。
体調を気遣わなくては(笑)カナケンもチケ無駄にしちゃったからなぁ。





  
   どちらもポッチリ ・ポッチリありがとう♪

PhotoBlogもヨロシク→「群衆の中の猫 Photo*」
PhotoDiaryはコチラ→
「群衆の中の猫 Tremolo*」


テーマ:斉藤和義ジャンル:音楽

【ライブ】

ON THE ROAD カプチーノ
ON THE ROAD カプチーノ淹れてみたり。


さってっと。

延期されていたON THE ROAD 2011“The Last Weekend”宮城公演の
一般発売が開始されています。

どんな公演になるのなかなー。
演者も視聴者もいろんな思いを抱えてのスタートになりそうですが
何も考えず音に乗ってグルービングした人に最高の夜が訪れると思います。

邪な先入観を持って会場に行くならチケ代が無駄になっちゃうんじゃないかな。
参加するなら思い切り楽しむつもりで乗り込まないとね^^

私も(もぉ絶対無理だよなー)と思いつつ申し込んだり。
当たる気まったくしないんだけども(笑)






  
   どちらもポッチリ ・ポッチリありがとう♪

PhotoBlogもヨロシク→「群衆の中の猫 Photo*」
PhotoDiaryはコチラ→
「群衆の中の猫 Tremolo*」

テーマ:浜田省吾ジャンル:音楽

【ON THE ROAD 2011】

