[2010年12月] by 僕と彼女と週末に

Top | RSS | Admin

◇◇ SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 ◇◇
◇◇ "THE LAST WEEKEND" ◇◇
◇◇ KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2011-2012 "45 STONES"◇◇
    SHOW ME YOUR WAY J.BOY
    THANKS FOR COMING WE'LL SEE YOU AGAIN
  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


【スポンサー広告】

11月5日に新潟県民会館からスタートした
KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2010 "Stupid spirit"。

やーっと東京にやって来ましたよ。
11日(土)・12日(日)の2Days参加して来ました。
Zepp Tokyoへは家から車で道が空いていれば20分程度
結構好きな会場でありんす。

ks
機材搬入口に停められたツアトラちゃん。


東京初日の11日(土)には関係者席に
芸能界のせっちゃんファンの方々が結構来ていた様子。

ORIGINAL LOVEの田島貴男サンがTwitterで
「斉藤和義君のライブに行って来た。いつも通り最高だったし、
ボーちゃんとの絡みも最高だったのだか、控え室に行ったら、
ありえないほど綺麗どころがそろっていて花園のようだった。
あいつはジェームス・ボンドか?」とツイってました(笑)

まぁ、そのくらい関係者席に来ていた業界の女性陣は
お美しく、しかも若手の有名女優さん&モデルさん。
せっちゃんはホントにモテルんだよねぇ^^

んでもってセトリ。


KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2010 "Stupid spirit"
12月11日・12日 ZEPP TOKYO セットリスト


01. Are you ready?
02. Stick to fun!Tonight!
03. ずっと好きだった
04. FIRE DOG
05. 真っ赤な海
06. 黒塗りのセダン
07. ジレンマ
08. ハミングバード
09. 進め なまけもの
10. かすみ草
11. 彼女
12. 表参道
13. Small Stone
14. 名前を呼んで
15. I Love Me
16. ダーリング
17. 歩いて帰ろう
18. COME ON!
19. 僕の踵はなかなか減らない *12日は「虹」と入れ替え
20. 社会生活不適合者
21. 罪な奴

< encore >
01.いたいけな秋 featuring Bose (スチャダラパー )
01. ベリーベリーストロング
03. Don't cry baby



そうなんです!このツアー始まって以来、初の「いたいけな秋」が!
スチャダラのBoseクンがスペシャルゲストで参加してくれまして
生いたいけな秋を聴けたでありますよっ
この曲って詞がさ、も?グググっとくるじゃないですか(同年代なら尚更かも)
なので音源からゆっくり歌詞を噛みしめながら聴き入るのも勿論良いんですが
さっすがBoseクン。call and responseが絶好調なんですわっ
多分、今までライヴでも大人しめに聴いてた人も
イエェー!って声出したと思うわ?。そうなの声出すともっと楽しいのよ^^

何か1曲削って「いたいけな秋」を挿れてくれたのかな?って漠然と思っていたけど
2days参加し終えて今ゆっくり振り返ってみて
1曲増やす形で聴かせてもらえたのね!ラッキー過ぎるっ
土曜日にラッキーで今日はナイのかなー?って思っていたけど
結果、両日聴けて最高だった☆


来年は3枚(アルバム)出しますよぉ?

って言ってたけど、本気で楽しみにしてます(笑)

あ?マジ楽しかったっ!!

ks


今回のツアー残すは
2010年12月17日(金) サンポートホール高松
2010年12月19日(日) 広島市文化交流会館の2本。

参加の皆さん、思いっきり楽しまれますよう☆





にほんブログ村 邦ロックへ  
   どちらもポッチリ ・ポッチリありがとう♪

【ライブ】

