[2010年11月] by 僕と彼女と週末に

Top | RSS | Admin

◇◇ SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 ◇◇
◇◇ "THE LAST WEEKEND" ◇◇
◇◇ KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2011-2012 "45 STONES"◇◇
    SHOW ME YOUR WAY J.BOY
    THANKS FOR COMING WE'LL SEE YOU AGAIN
  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


【スポンサー広告】



さーて、いよいよ本日から
SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 "THE LAST WEEKEND"
アリーナツアーのFC先行申し込みが開始されましたね。
期間は本日11月16日(火)12時?11月29日(月)15時まで。

当然早く申し込んだから当選確率が上がるってものではないので
まだまだ、どの会場にしようか十分に悩めます(笑)

アリーナ席って言ってもねぇ、最後方では・・・。
いくらセンターステージがあるって言ってもスタンドの方が
断然良かったりするもんねぇ。

・・・と言いつつ「特にスタンドを希望しない」で申し込んだけど ぷっ

勿論大激戦区の代々木。地元だしね。「HELLO!TOKYO!」は聞かないと(笑)

初日の静岡、最終日のさいアリも代々木を凌ぐ激戦ですね。きっと。
全国の浜田省吾コアファンが集中することでありましょう。

これからツアーグッズも発売されると思いますが
何故かここんとこ浜田省吾兄ィのグッズに熱が入らない。

「恋する気分」から私のテンションがガタ落ちしてるからね。

ツアーであの声を聴いてまた(やっぱグッズも欲しいや?!)ってとこまで
再熱したら良いんですけども。

っていうかグッズなんて別にどーでもよく
昔から変わらず好きですよ兄ィのことはw






        


にほんブログ村 邦ロックへ  
   どちらもポッチリ ・ポッチリありがとう♪

PhotoBlogもヨロシク→「群衆の中の猫 Photo*」
PhotoDiaryはコチラ→
「群衆の中の猫 Tremolo*」



テーマ:浜田省吾ジャンル:音楽

【ライブ】



11月05日の新潟県民会館を皮切りにスタートした
KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2010 "Stupid spirit"

Zepp Osakaで11月11日(木)・13日(土)・14日(日)
と3Daysの公演がありました。

せっちゃんて大阪が好きってよく耳に入るんですが
ノリ的に合ってるんでしょうかね^^

セトリはZepp Osakaの初日がツアー初日の新潟県民会館のセトリと同じで
Zepp Osakaの二日目に「僕の踵はなかなか減らない」が「虹」になったようです。
そして本日Zepp Osaka最終日には「虹」が「Hey! Mr.Angryman」と入れ替わったっぽい。

土曜も日曜も弦切れでギター交換の間にマイクスタンド歌い姿が見れたみたい。
これはこれで結構貴重かもですな^^

ギュインギュイン弾いてるんだろーなー。早くライヴ行きたいわー。

この後、仙台・札幌・名古屋・福岡と行って東京は一カ月後。

体調整えておかないとだわ(笑)




にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ  
   どちらもポッチリ ・ポッチリありがとう♪



テーマ:斉藤和義ジャンル:音楽

【ライブ】

