[2009年06月] by 僕と彼女と週末に

Top | RSS | Admin

◇◇ SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 ◇◇
◇◇ "THE LAST WEEKEND" ◇◇
◇◇ KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2011-2012 "45 STONES"◇◇
    SHOW ME YOUR WAY J.BOY
    THANKS FOR COMING WE'LL SEE YOU AGAIN
  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


【スポンサー広告】



携帯写真ダヨ




さてっと。
行って参りましたよ FAN FUN FAN 2009年 春の音楽会 東京二日目。
場所は「いつの間に出来てたんだよJCBホール」。

前日までの雨模様が嘘のような青空。
省吾兄ぃが晴れ男なのか、私の日頃の行いが良いせいか。

ま。どっちでもナイと思われ。

連れの急激なキャンセルが、私の席順にどう影響あるのやらと思っていたが
第一バルコニーの一列目っつー、なんとまぁラッキィな。
従兄弟、キャンセルありがとう!!(ヒドイw)

正面向かって左斜め方向だったので第一バルコニーの正面席よりは
ステージに近くて嬉しかったのだが

だが、だが、だが

オケが向かって右半分に入ったので私の大好きな小田原サンが
左の左の隅にーーー 私んトコからスティックしか見えん!!
うがーーーーーーーー
けど、メンバー紹介んときには さすが省吾兄ぃ、出来たお人だ。
左側のお客さんから見えないだろうから前へ と。

小田原さーーーん。 星勝さんに「真面目」と言われていた小田原さん。
せっちゃんとのバンドのリハをパチンコしてて6時間遅れてくる人とは思えん(笑)
今の好青年(中年?)ぶりの小田原さんも好きだが
あの頃のモヒカンの小田原サンもLOVEvっす。

で、まぁ ライブそのものは んー・・・ なんてーのかしら。

なんてーの?

私、冷めちゃってるのかしら。 イカンイカン。

早く次ぎのツアーやんないかなー。


あ、今日は会場で二人の素敵女子にお会いできて嬉しかったなー。

pretty「 I 」チャン、beautiful「N」サン

私、可愛い女性と綺麗な女性 大好きですー^^

またいつか、どこかの会場でお顔を拝見できたらイイナ。

っつーこって

次の東京 6月20日参加の方々、楽しんでくだされ。

テーマ:浜田省吾ジャンル:音楽

【ライブ】

