[2009年05月] by 僕と彼女と週末に

Top | RSS | Admin

◇◇ SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 ◇◇
◇◇ "THE LAST WEEKEND" ◇◇
◇◇ KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2011-2012 "45 STONES"◇◇
    SHOW ME YOUR WAY J.BOY
    THANKS FOR COMING WE'LL SEE YOU AGAIN
  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


【スポンサー広告】

  一週間前。

2009/05/31 02:28



EOS Kissx2



さて。
来週日曜には、待ちに待った参加ライヴ。
同行予定だった従兄弟が急遽出張になり、バタバタと
チケットのキャンセル作業したり。私の隣席は空席なのか。
またはコンピューター制御で再度振り分けられてしまうのか。
ま。どーでもいーけど。

で、本日は行けなくなった従兄弟とその幼馴染と3人で
浜田省吾ONLYのカラオケ大会。
久々歌いまくったなり。

話は変わるが、このライブで新曲が披露されているもよう。

うおー 新曲かー!と興奮しつつ
その新曲の「タイトル」を目にした途端
ぶっちゃけ  うーん ぶっちゃけ 私はガッカリ感に苛まされた。

曲も聴いちゃいないウチから大変失礼なのだが
あくまでもその「タイトル」に、正直(げっ)と思ってしまった。(今も尚)
まぁ、あくまで私個人の感覚ですな。

けどライブは当たり前過ぎるほど嬉しいぞ!


テーマ:浜田省吾ジャンル:音楽

【ライブ】



FC会報 No154




会報届きまして。
そーかそーか、ふむふむ。と。
FAN FUN FAN以外にも楽しいことがありそーな。

自分が参加するコンサートも一ヶ月をきって。
楽しみでありんす。

集まる人々のファッションも楽しみだったり。
ジョーク交じりにでも「ドレスコード」って言葉が出てたもんね。

女子達、ヒール履きますかー? 私は履きます。
私は、こーゆー風に履いちゃうよーん て履き方で(笑)
一層ノッポな姐さんですわ。

テーマ:浜田省吾ジャンル:音楽

【ライブ】

