[2009年02月] by 僕と彼女と週末に

Top | RSS | Admin

◇◇ SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 ◇◇
◇◇ "THE LAST WEEKEND" ◇◇
◇◇ KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2011-2012 "45 STONES"◇◇
    SHOW ME YOUR WAY J.BOY
    THANKS FOR COMING WE'LL SEE YOU AGAIN
  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


【スポンサー広告】


IMG_5243rkiss.jpg



フジTVの「めざましテレビ」15周年特別企画
「元気のミナとも」スペシャルライブに行ってきたー。

スペシャルライブ会場はZEPP TOKYO。
14日バレンタインに登場したのは
「斉藤和義」 「Salyu」 「秦 基博 」

「Salyu」と「秦 基博 」は、初めて聴いたんだけども 
いあー、すごい歌唱力っすね。 ヨカッタです。

さて、せっちゃんはMCで
「バレンタインの本命チョコっつたら、乳首にチョコ塗って
ハイド?ゾvってのが本命だ」 と。無言、汗

バカです(笑) 相変わらずユルユルです(笑)

でもなー、やっぱギターテクすごいしカッコイイ。

今夜演奏したのは

「I LOVE ME」
「虹」
「やあ無情 」
「空に星が綺麗」
「Don't Worry Be Happy」
「歌うたいのバラッド 」
「幸福な朝食退屈な夕食 」
「ベリーベリーストロング」

そしてアンコールは「Salyu」と「秦 基博 」と一緒に皆で
「歩いて帰ろう」

盛り上がったーv

ちなみに
LIVE TOUR 2008 歌うたい15<16 で後半お披露目してた
「Don't Worry Be Happy」(私はZEPP Nagoyaで聴いた)は
3月30日から「めざにゅー」のテーマソングになるんだって。

毎朝せっちゃんの声ですな。

テーマ:斉藤和義ジャンル:音楽

【徒然記】



斉藤和義 15th Anniversary 「Special ミニギター(せ)-1」
本日やっと届きましたがな。
完全受注生産で、思いのほか沢山の受注があったようで。


IMG_5173rkiss.jpg

ギターケースもイイ感じ。
私の大好きなあのデザインが刺繍されてるしv


IMG_5191rkiss.jpg

このロゴデザインてアジカンのCDジャケで初めて目にしたんだけど
ジャケのイラスト担当の中村佑介さんの作品なのかなコレも。
(アジカンのジャケではギターのモチーフでなかったけども)

カッコイイ!! 超お気に入りなんですわ。


そしてギター

IMG_5185rkiss.jpg

ミニギターって言ったって一回りくらい小ぶりなだけですわよ
ウクレレみたいの想像しちゃダメ×
28,000円だったんだけど、
ZIPPOとか省吾兄ぃんときの写真立てとか
そんなん買わないけどコレは買い。
ギタリストぢゃなくてもイイと思うし、せっちゃんファンぢゃなくても
カッコイイと思うギターなんぢゃない?コレ。

まぁ。結局単なる趣味だけども(笑)


IMG_5210rkiss.jpg

ヘッド部分には、せっちゃんオリジナルの「KS」ロゴ。
んで、ポジションマークはせっちゃんデザインの、
多分コレ直筆起こしのマーク。なんともキュートv
眠っていた横で写真撮られて大変不機嫌な、たいぞーくん。



IMG_5182rkissrkis.jpg


省吾兄ぃは大変静かでありますが、
同じ事務所に移ってもせっちゃんは大いに動いておりますね。
新川さん頑張ってるんでしょうね^^
フェスとか変わらずよく参加してるし。
BS・CS・地上波で結構お目にかかれます。
嬉しい限り。

LIVE DVD「LIVE TOUR 2008 歌うたい15<16」も発売になるし。
ZEPP TOKYO公演を網羅してるし、
あの「レノンの夢も」は絶対必見必聴!!


IMG_5205rkiss.jpg


さってとー。 なに弾くかな。 るんるんv

テーマ:斉藤和義ジャンル:音楽

【徒然記】

