[2008年12月] by 僕と彼女と週末に

Top | RSS | Admin

◇◇ SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 ◇◇
◇◇ "THE LAST WEEKEND" ◇◇
◇◇ KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2011-2012 "45 STONES"◇◇
    SHOW ME YOUR WAY J.BOY
    THANKS FOR COMING WE'LL SEE YOU AGAIN
  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


【スポンサー広告】



IMG_4716rkiss.jpg



28日(日)に武道館に行ってきた。
「吉井武道館2008」 吉井和哉さんですね。

バックステージ席(北側)まで、全てオープンで満席
そして立ち見ビッチリ。

去年までは武道館で2DAYSだったものを今年は
大阪1、武道館1と振り分けたため、チケ入手は困難を極めたようです。

アリーナA4、前から7列っていう素晴らしい席で参加できてラッキィでした。

武道館の音は、昔から好きじゃないんだけども
もう、音が? とか言ってる場合じゃないですよね。
物凄い盛り上がってました。

吉井和哉さんは去年の12月のジョン・レノン・スーパーライブ以来
そして2度目。

良い声ですよね。(強そうな喉だなぁ。)

是非また聴きに行きたいな。

2007年最後のライブは武道館。そして今年も武道館で〆。

来年もたくさん行けたらいいなー。




そして、せっちゃん。

今夜のレコ大に出ちゃうんだ。「優秀作品賞」。

んー。 私的に微妙。 なんでだろ。

本人も、こないだのライブで「できレースっしょ。」「まぁ、記念に。」

良い歌ですよアリナミン。 もとい 「やぁ無情」 ほんとに。
けどさ、どーせさ全国区の電波に乗るなら
せっちゃんのギターテクがさ、こうバーンとさ、出てる曲・・・

ま、「やぁ無情」だからか。

あー。仕事じゃなかったら行きたかったな大阪。

さて、本日が仕事納め。 って、終わって月締めして
なんだかんだで、帰宅は大晦日の朝方なんだけど。

今年もよく頑張ったよ>自分



テーマ:写真日記ジャンル:日記

【徒然記】



IMG_4105rkiss.jpg



浜田省吾兄さん

お誕生日おめでとう


空っぽにして

また一つずつ 確認しながら

積み重ね始められると良いですね

少しだけ早く

貴方の365日が始まりました

春にお逢いできること

楽しみに私も新年を頑張ります



テーマ:浜田省吾ジャンル:音楽

【徒然記】

