[2008年09月] by 僕と彼女と週末に

Top | RSS | Admin

◇◇ SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 ◇◇
◇◇ "THE LAST WEEKEND" ◇◇
◇◇ KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2011-2012 "45 STONES"◇◇
    SHOW ME YOUR WAY J.BOY
    THANKS FOR COMING WE'LL SEE YOU AGAIN
  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


【スポンサー広告】

  夏の名残り。

2008/09/15 14:09


IMG_0807-2rkiss.jpg

9月に入って少しづつ秋の気配もチラホラ。

でも、まだとっても暑い日もあったり。

体調崩しますですよ。

さて、

ジャクソン・ブラウン 11月24日(月・祝) 東京厚生年金会館
の、チケを入手しまして。

なんとも楽しみなのでありますわ。

せっちゃん「斉藤和義」のNEWシングル「やぁ 無常」と
15周年記念ビデオクリップ集「CLIP BEST 1993?2007」も
もうすぐ届くので、これまた楽しみ。


浜田省吾兄ィは静かですのぉ。




黒アゲハを逆光で撮ってモノクロに。


テーマ:写真日記ジャンル:日記

【徒然記】

  写真しゅ。

2008/09/07 14:34


「PLATES + DISHES」
THE FOOD AND FACES OF THE ROADSIDE DINER

IMG_0692rkiss.jpg


カメラマンがアメリカ縦断しながら、・・・・

IMG_0694rkiss.jpg

・・・・ いきなり登場して写真集のうえにドッカリの、たいぞー。

猫には「飼い主が読み始めたものの上に寝る」とDNAに刻まれている。

どかしてもズイッっと来る。


あ、写真集の話しだった

IMG_0695rkiss.jpg

その道沿いのカフェレストランで食べたものと

ウエイトレスさんの写真を載せてあるのです。

IMG_0696rkiss.jpg

食べたプレートの名前とウエイトレスさんの名前も

それぞれのページの下に記載されています。

1つ1つのプレートを見るのも勿論楽しいですが、

それぞれのウエイトレスから滲み出る空気も

私のイマジネーションを激しく刺激してくれます。


IMG_0697rkiss.jpg

う・・・ 寝返りやがった

毛づくろいし始めてる

毛づくろいしまくり始めている

IMG_0702rkiss.jpg

もうコイツは自分が納得するまで止まらぬのであろう。


写真集見てたのに・・・・






このやらーーーーー   どきやがれーーーーーーーー

IMG_0706rkiss.jpg





テーマ:写真日記ジャンル:日記

【徒然記】

