[2008年05月] by 僕と彼女と週末に

Top | RSS | Admin

◇◇ SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 ◇◇
◇◇ "THE LAST WEEKEND" ◇◇
◇◇ KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2011-2012 "45 STONES"◇◇
    SHOW ME YOUR WAY J.BOY
    THANKS FOR COMING WE'LL SEE YOU AGAIN
  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


【スポンサー広告】

あんなに初夏の兆しだったのに冷たい冷たい雨ですよ。

今日、職場で上がってきた伝票をチェックしていると
フロントでKクンが「あ、59分だ」と。
(なんの事やら)と思いつつ計算していると
「あ、12時だ。真理さんお誕生日おめでとー」って

うぉぉぉ 忘れていたっ MY BIRTH DAY

「ひゃっ ひゃっ ありがとー」

まぁ、Kクンの大事なお客様の誕生日と、私の誕生日が同じって事で
気づいてくれたようで。

それと同時に携帯に「おめでとうメール」が入る。
12時半までに6件。

なんだなんだ 皆すごいなぁ。ありがとう。
優しい人が多いのだなぁ。 
私なんぞは他人の誕生日をあまり覚えてない。失礼なヤツ。

あー また一つ齢を重ねたのであーる。
でもきっと 今が一番良い。 来年は来年の自分が一番良い。

老化? カッコ良く老けていってやるぜコノヤローだわ。

雨だし 風情だし 開き始めた若い紫陽花を写す。

そっか、私の誕生日は「若い紫陽花の頃」なのか。

CIMG2224r.jpg
淡いピンクが可愛いなぁ。

CIMG2225r.jpg
青いほうのが、まだお子チャンなんだぁ。


もうしばらくすると豪華なボンボリになるんだろうなー。

テーマ:写真日記ジャンル:日記

【徒然記】

愛子様が遠足で、雅子様と一緒に葛西臨海公園にいらしたようだ。

葛西臨海公園は、ウチからチャリで10分チョイ走れば着く。

愛子様、雅子様とは だい???ぶ違うが

ウチの
CIMG1298r.jpg

も、よく散歩に行っておりやす。

カメラマンは私ひとりだけしか付きませんが。

この公園は水族館ありぃの、野鳥苑ありぃの、水族館ありぃの
そして117メートルの大観覧車ありぃので、何気に楽しいっす。

CIMG1315r.jpg

日没からはネオンアップされて、そらもぉキレイ。

広大な芝生と、いたるところにお花畑。
ウチのお二方は年中しょっちゅー行っておりますデス。
家族のニュースにもなりません。

テーマ:写真日記ジャンル:日記

【徒然記】

