[2008年04月] by 僕と彼女と週末に

Top | RSS | Admin

◇◇ SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 ◇◇
◇◇ "THE LAST WEEKEND" ◇◇
◇◇ KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2011-2012 "45 STONES"◇◇
    SHOW ME YOUR WAY J.BOY
    THANKS FOR COMING WE'LL SEE YOU AGAIN
  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


【スポンサー広告】

土曜日、東京は雨がなんとが止んだものの強風でイヤんなる。

なので天気の良い方に行ってみた。


CIMG2727r.jpg

ナナちゃん、すでに水着だし。

そして
CIMG2750r.jpg

ココはどこだ。

そうだ1Jっすね。

今度は「裏のほうの路地」にでも行ってくるかな。



テーマ:浜田省吾ジャンル:音楽

【徒然記】

今日、母さんと一緒に近所のスーパーに行った。
一服しようとマックに。
母さんはホットコーヒー、私はアイスレモンティー。
席に運んで荷物を整えていると
「熱っ!すっごい熱いわコレ!」の声に顔を上げると
熱さで椅子の上に上体を伸ばしきってる母さん。

(そんなにコーヒー熱かったか)と良く観ると

げっ!あたしのストローでホットコーヒー啜っちゃってるよ!!
CIMG2693r.jpg

「アンタ!なんでホットコーヒーにストロー挿してんのよ!?これアタシ用のストローぢゃん!!」

「あ、そうだよね でも、だってココにストロー挿す穴があったから」

バカだ。ウケた。本人もつられて爆笑していた。
マックで爆笑する母娘。

そっか、母さんは最近のこういう飲み口がお初だったか。
でもそこはストロー挿入口ぢゃなくて直接、口を付けるトコだよ。
ホットコーヒーをストローで吸い上げたらそら熱いわ。
ストローの場所は
CIMG2694r.jpg
コレが正解。

マック出たとこで母と別れて書店へ。

CIMG2696r.jpg
この2冊を購入。
両方、好きな漫画家サンです。

テーマ:写真日記ジャンル:日記

【徒然記】

