[2008年03月] by 僕と彼女と週末に

Top | RSS | Admin

◇◇ SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 ◇◇
◇◇ "THE LAST WEEKEND" ◇◇
◇◇ KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2011-2012 "45 STONES"◇◇
    SHOW ME YOUR WAY J.BOY
    THANKS FOR COMING WE'LL SEE YOU AGAIN
  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


【スポンサー広告】

  さくらさく。

2008/03/30 00:04

チャリでぷらっと、お花見散歩。

CIMG2515r.jpg
目的地までの間も桜いっぱいの環境だったり。

CIMG2519r.jpg
桜並木もいたるところに。
今日は午後から少し曇ってしまって肌寒かった。

CIMG2541r.jpg
でも満開チック。やっぱり素敵だ。

CIMG2544r.jpg
染井吉野 いいなー。

CIMG2545r.jpg
大島桜も白くて可憐で好き。

桜の花びらが散り舞う風情も綺麗だけど
咲きたての花の柔らかい苞葉を鳥が啄ばんでしまい
花ごとクルクルと回りながら落ちてくる。
いくつもいくつも。

CIMG2549r.jpg
せせらぎに落ちた桜の花がゆっくりと流れていくのを
しばし楽しんだのであった。


テーマ:写真日記ジャンル:日記

【徒然記】

CIMG2323r.jpg

さて、この画像のアングルで(おっ)と思われた人は
かなりの「浜田省吾通」だと思われ。

ここは私の職場から徒歩1分のところにある美味しいケーキ屋さん。
省吾兄ィが「I Don't Like "Friday"」になった場所っすね。

1階のショウケースには美味しそうな(実際メッチャ美味)ケーキや
クッキーが陳列されていて
2階はシックで、とても落ち着ける喫茶になっている。

このお店から六本木通りを挟んで、斜向かいにあるのが
「ABC(青山ブックセンター)」
「ABC」は一時、閉店の話があって残念に思っていたが
結果、現在も存続している。
24時間営業の書店で、ここの雰囲気が私は気に入ってる。
特に中二階に施された写真集コーナーが、とても良いのだ。

午前3時の書店もなかなか「オツ」なものである。
「CLOVER」では、「オペラ」か「チーズケーキ」が好き。

テーマ:浜田省吾ジャンル:音楽

【徒然記】

