[2008年02月] by 僕と彼女と週末に

Top | RSS | Admin

◇◇ SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 ◇◇
◇◇ "THE LAST WEEKEND" ◇◇
◇◇ KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2011-2012 "45 STONES"◇◇
    SHOW ME YOUR WAY J.BOY
    THANKS FOR COMING WE'LL SEE YOU AGAIN
  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


【スポンサー広告】


だー。
身内の不幸や、職場の周年パーティや年度末決算やら
毎日毎日超ハードな、この2月。

やっと久々に丸一日の休日になったので午前中に映画館に行った。

観たのは『L change the WorLd』

『DEATH NOTE』の主人公『夜神 月』(やがみ らいと)と対峙する
もう一人の天才『 L 』の知られざる23日間の物語。
実は私は『DEATH NOTE』に、あまり興味が無かった。というか
あまり知らなかった。
「少年ジャンプ」は読まないしな。
「週間モーニング」と「隔週イブニング」は、欠かさず読んでるけども。

で、TV放映された『DEATH NOTE』を観て
(ほーー こういうお話しだったのか)と。
そして主人公『夜神 月』よりも、この『 L 』がとても好きになったと。
松山ケンイチ演じる『 L 』は、もうこの人以外では考えられないのでは。
とてつもなくハマってます。
松山ケンイチの『 L 』が『DEATH NOTE』から、
どう変化を遂げて行くかを見せながら
自分にとっての、そして自分以外のものの「死」そして「生」を
どう捉えるかを考えさせる構成で、内容的にもよかった。

しかし、冒頭の村の爆破消滅シーンを筆頭に
日本の映画も映像スケールが大きくなったなぁ・・・ と
感心しきりであった。

松山ケンイチは、これからも注目の要チェックリストに入れた(笑)

『 L 』と言えば甘いもの。私も、かなりのチョコレートジャンキー。


最近のお気に入りは「STARBUCKS」の
CIMG2255r.jpg
マシュマロ&ナッツチョコレート 300円
名前の通り、この3つのハーモニーが、たまらんす。
毎日一個食べたいv

そして映画館に行くときは必ず食べる
CIMG2257r.jpg
キャラメルポップコーン

CIMG2258r.jpg
うはv やめられませんっ


ダイエットすか?
体脂肪が大体17%?19%なんで、19%を少し上回りそうだとセーブ。
「鉄は熱いうちに打て」 「脂肪は20%前に打て」がモットー。



テーマ:映画館で観た映画ジャンル:映画

【映画】

実は今日も映画館に行こうと思っていた。
チケットもあったんだけど、雪だしチョット疲れが抜けてなかったし
こんな日は猫らと、ま?ったり。



雪の中、お昼に散歩に出てみた

CIMG2209r.jpg
雪が好きなので「もっと降れー」なんて調子に乗っていたら
スニーカー履きの足がビチャビチャになって凍るかと思った。

夕食の後、まったりとしながら ふとツアトラを引っ張り出して並べる
CIMG2230r.jpg
お、結構イイ感じぢゃん?

CIMG2233r.jpg
最後に見たのは横須賀だったなぁ。

CIMG2237r.jpg
ぶおーん





テーマ:浜田省吾ジャンル:音楽

【徒然記】

