[2007年06月] by 僕と彼女と週末に

Top | RSS | Admin

◇◇ SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 ◇◇
◇◇ "THE LAST WEEKEND" ◇◇
◇◇ KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2011-2012 "45 STONES"◇◇
    SHOW ME YOUR WAY J.BOY
    THANKS FOR COMING WE'LL SEE YOU AGAIN
  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


【スポンサー広告】

浜田省吾 ON THE ROAD2006-7 MY FIRST LOVE IS ROCK'N'ROLL

2007年6月21日(木)宇都宮市文化会館のセットリスト


【続きを読む】

テーマ:浜田省吾ジャンル:音楽

【ON THE ROAD 2006-2007】

地元東京・NHKホールの二日目に彼と従兄弟と参加した。
席は3階で、なんと言うか音の幕が目の前でひかれている様な
音量足らずのようなそんな不満を感じつつも
4枚のチケを自力GETできたことすらが奇跡なほどだし
彼と従兄弟と身内が揃って参加できたことで、席の不満は帳消しに。
次の機会にはまた頑張って音の良い所が当たれば尚ラッキー。

浜田省吾の本人の言葉で「今日はLive Recordingがあります。」
DVD用の撮影カメラが入っていた。

自分の参加したライブが映像で残るのは嬉しいとは思うが
その反面、カメラが入ったときのアーティストの映像用のテンションが
多少、気になります。

カメラが入っていないのと入っているのでは、
明らかに違いはあります。
その違いは、一概に「良い・悪い」と分けるものではなく
何千人のオーディエンス個々それぞれの感覚で
好むと好まざると、それと「どうでもいい」に分かれるでしょう。

私は欲張りなので、自分が参加している今この時、
映像用カメラが入っていなかったら、どんな弾け方したのかな?
と、そっちが気になってしまうわけで。

歌は最高でした。年齢を感じさせない声量。
リリース時よりキーを下げてるとか云々とかありますが
下げたキーの声がまたスバラシイのだから私は気になりません。

トリプル・アンコールもあったし(あると確信してたけど)

とても良い一日でした。
また彼と従兄弟と一緒に行けたらいいなぁ。



浜田省吾 ON THE ROAD2006-7 MY FIRST LOVE IS ROCK'N'ROLL

2007年6月16日(日)NHKホール二日目のセットリスト



【続きを読む】

テーマ:浜田省吾ジャンル:音楽

【ON THE ROAD 2006-2007】

